2010/04/20

笑顔の練習

メキシコでは何よりも笑顔が大切よ。

5 件のコメント:

nyang-co さんのコメント...

ぎゃひーーーーん!!
むにむにですなぁ!
上手に笑えるようになったかなぁ☆

toshichan さんのコメント...

もー、いろいろいじらないでよ。せっかくの美形がだいなしよ。

PECO AND POCO さんのコメント...

>にゃんこ
はーい!
効果ばつぐんで最近めっちゃ笑うよー

>toshichan
た、たしかに!
せっかくの美形おむすびが!!

toshichan さんのコメント...

美形おむすびかー。いい命名ですね。

PECO AND POCO さんのコメント...

改名しようかな・・?