2010/04/09

笑顔

急いでカメラを構えると、ピンぼけになる・・

5 件のコメント:

わらぺ。 さんのコメント...

わかる。ご機嫌よくてカメラ取りに行ってる間に無表情になってるよね笑

toshichan さんのコメント...

笑ってるね。かわいい。もうすぐ声を出して笑うようになるよ。そうしたらもっとかわいく思えて笑わせてやろうと思うよ。

PECO AND POCO さんのコメント...

>わらぺ。
そうそう!
うちはカメラもって帰ってくると
なぜかよく怒りの表情をしてるよ・・笑。

>toshichan
わーーーー。
いいなーーーーー。
早くけらけら笑わないかなーーーー。

toshichan さんのコメント...

きっと、もうすぐですよ。楽しみですね。

PECO AND POCO さんのコメント...

さいきんキャキャって声だして笑います!!