2010/04/09

寝相

親子だなあ・・

6 件のコメント:

わらへ。 さんのコメント...

思わず笑ってもた!!!

突っ込みしてるみたい。なんでやねん!って

toshichan さんのコメント...

もう少し離れて寝てよ。似てきたらどうするの?

PECO AND POCO さんのコメント...

>わらへ。
あはは、うけるよねー。
よく2人でおんなじへんな格好してねてるから笑えるよ。


>toshichan
もう手遅れです・・・笑。

toshichan さんのコメント...

手遅れかー。そうかもね。そういえば(Ⅰ)、昨日、写真を整理していましたら、イチ(?)の写真が出てきて感激しましたよ。そういえば(Ⅱ)、もうそろそろ二人でキャッチボールするかな。ほとんど新品のグローブ二つ出てきたけど、いる?いるなら郵便以外で送るけど・・。

PECO AND POCO さんのコメント...

わ〜イチ(?)の写真見たい!
グローブは・・まだ早いかな?

toshichan さんのコメント...

イチの写真はKさんにメールで送ってもらいましょう。私のじいちゃん用は届かないようなので・・・かわいいのを渡しておきます。