2010/04/09

カエルくん

1年買うのガマンして、結局買っちゃった。

7 件のコメント:

toshichan さんのコメント...

あーっ、これ、ほしかったんだ!!でも高かったから買えなかった・・・。いいなー。

PECO AND POCO さんのコメント...

かわいいでしょー。
選りすぐりのカエルくんなんです!
100ペソぐらいでしたよー。

toshichan さんのコメント...

高けー!!!金持ち!!・・・じゃないか。1000円ってとこか。うーん、やっぱり、僕的には高い。

PECO AND POCO さんのコメント...

ええええー
でもこのすばらしいカエルくんは他にはありません!

toshichan さんのコメント...

まだあるのよ。実は・・・。酔っぱらってひっくり返る(かえるの剥製)。その腕に点滴が打ってあるが、その点滴の中身はセルベッサ・・・ってのがね。800円くらいだったかな。

PECO AND POCO さんのコメント...

へえええ〜!なんかすごい。
どこで見たんですか?!

toshichan さんのコメント...

ハハハ、どこだったか、グアダラハラだったような。今、現物が我が家にあるよ。今度きたとき見せてあげる。でもどこか旅行に行ったとき土産物屋を探してごらん。