2010/04/09

お出かけ

「おれがイチをもつー!」と言って聞きません。

6 件のコメント:

toshichan さんのコメント...

昔から言い出したら聞かないヤツだったよ。

PECO AND POCO さんのコメント...

・・・わたしもだ。

toshichan さんのコメント...

そうしたら、イチはどうなるんだろう。考えるだけで怖い。いや、ちがう。ーとーは+だ。期待しよう。

PECO AND POCO さんのコメント...

おお!なるほど!!
期待が高まります!!!

将来は・・お医者様かな?

toshichan さんのコメント...

将来は医者・・・ないない。「言い出したら聞かない・・・頑固」の逆だから、「人の言うことを良く聞いて判断する素直な性格」です。いい子じゃんか。

PECO AND POCO さんのコメント...

ほほう。なるほど。