2010/08/20

DOB.69

はじめまして。ドブロクです。

6 件のコメント:

toshichan さんのコメント...

ひょっとして買ったの?

PECO AND POCO さんのコメント...

はい!
一目ぼれでその日に即決しました!

toshichan さんのコメント...

すげーなー。その英断。この雰囲気だとマニュアルよね。運転大丈夫ですか?だいたい何年くらい前にできた車ですか?ちゃんと走るんですか?用意していた額で足りましたか?心配で心配で・・・。

toshichan さんのコメント...

眠そうな目・・・かなー。正面から撮影してみて・・・。

PECO AND POCO さんのコメント...

>toshichan
テアトロの駐車場で地獄の猛練習をしましたので大丈夫です。
必ず、安全運転を心がけます。
アポロ君よりお婆ちゃんですが、アポロ君より優秀なドブロクです!

眠い目、撮ったらアップします☆

toshichan さんのコメント...

地獄の猛特訓か。すごいなー。しかし、アポロ君よりおばあちゃん?やっぱり、43歳?