2010/08/20

ロクナナ

ドブロクは超めずらしいモデルロクナナだった。

8 件のコメント:

toshichan さんのコメント...

ロクナナってなーに?ふつうのフォルクスワーゲンのカブトムシとどうちがうの?

PECO AND POCO さんのコメント...

1967年の限定のモデルらしいんです。
ふつうのと比べると眠そうな目とかがダントツでかわいいんですよ!

toshichan さんのコメント...

1967年・・・それって、私が15歳の時・・・。まさか、43年間走っている?そんなわけないよね。その年のデザインってことよね。

Satoko さんのコメント...

かわいい!かっこいい!いいな〜。

PECO AND POCO さんのコメント...

>toshichan
それがなんと、お父さんが15歳の時から大切に乗り継がれてきたんですよ。

>Satokoちゃん
でっしょおおおおお。
もっとかっこかわいくなる予定!

toshichan さんのコメント...

うっそー。私が15歳・・・。それから今まで動いてる・・・。フォルクスワーゲン社はすごい!!!やっぱり、構造が単純だからいいのよね。しかし、・・・感動した。

toshichan さんのコメント...

DG情報・・67は希少価値らしい。日本では120万円ぐらいするそうです。PECOのバスもやっぱり珍しいもので80万円はするらしいです。大事に使ってね。

PECO AND POCO さんのコメント...

オレが塗ってるので、価値はその数十倍。
じゃじゃあっじゃっじゃじゃ。