2010/08/20

イチが・・

立った。

7 件のコメント:

わらへ。 さんのコメント...

もうめちゃかわいいね〜〜〜☆☆

つかまり立ちしだしたらもっとベイビープルーフしないとね〜。もうすぐに階段もひょいひょいと登っちゃうね〜笑

PECO AND POCO さんのコメント...

うんうん、おしり突き出して腰カクカクしてがんばってる姿が小さいじいちゃんみたいでやばいよね〜

ってか階段こわいね。。
タンコブじゃすまないね・・・。
ひいいい。なんか考えないと!

toshichan さんのコメント...

自分で「よいしょ」っとつかまって立ったの?それなら、本当に怖いね。階段が・・・。柵を作っても乗り越えて行く可能性も・・・。

PECO AND POCO さんのコメント...

そうなんです。
ベビーベットの柵ものりこえます。。
最近、いろいろな物がイチゴンに破壊されております。

toshichan さんのコメント...

これからますます元気になって活動範囲が増えて・・・物を破壊するならまだいいけど、二階から落ちたりして自分が壊れたりしないように・・・

erika さんのコメント...

o lala!立ったんだ!

今さっき「世界の街道から」っていうテレビでmexcoやってたよー
スイカがおいしそうだった。
mexicoって暑いの?

日本は猛暑!
老人とか子供とかが熱中症でしんでるよ!
経済は最悪。日経平均8000円台に突入。
為替も83円・1usd になって円高状態。

私は夏カゼ。すでに3日目!

PECO AND POCO さんのコメント...

>toshichan
それは怖い。。
きをつけます!!!

>erika
スイカ天国だよ〜。
安いしおいしいよ!
しかも種飛ばししてあそんでると
スイカが出来ちゃうんだよ。

てか風邪かわいそー。
夏風邪ってなかなか治らんよね。
早くよくなってね☆

メキシコは朝晩は涼しくて過ごしやすいよ。
本当にクーラー要らず!