2010/08/20

カーシート

ピンクの★の布を敷いた。灰色によく合います。

9 件のコメント:

toshichan さんのコメント...

なんか、イチがとっても嬉しそう。

PECO AND POCO さんのコメント...

アポロくんに乗ってるときと大きな違いだ!

toshichan さんのコメント...

本当よね。アポロに乗っているときはおびえていたよね。おとなしかったし・・・。こんな笑顔はほとんどなかったような・・・。

Satoko さんのコメント...

イチくんきゃわいい〜。ピンクのしきものも素敵!

PECO AND POCO さんのコメント...

>toshichan
ですよね〜!
・・もしかしてPECOのとなりが嬉しいのかな?
がーん!

>Satokoちゃん
しきもの、大奮発したよ〜。
イチゴンのヨダレに汚されないようにしなくちゃ!

toshichan さんのコメント...

これからは、こういうシーンが増えるのでは?だってアポロ君、いつ修理が終わるか、わからないでしょ?

匿名 さんのコメント...

お父さんが横にいると安心だね。

toshichan さんのコメント...

匿名さんへ:お父さんが横にいると安心・・・じゃなくて、いつ止まるか分からないアポロが怖いのよ。

PECO AND POCO さんのコメント...

なるほどお!