2009/12/03

こんにちは、3号です。

2号は・・・聞かないでください。

7 件のコメント:

toshichan さんのコメント...

きれいだね。どこで買ってくるの?

PECO AND POCO さんのコメント...

この子は、イチの検診の帰りにいつも寄るスーパーで買いました♪
PECOの一目ぼれです。

toshichan さんのコメント...

青い魚って珍しいよね。pecoもいろいろloveだね。pocoだけ愛してればいいのにね。

yui さんのコメント...

POCOのために飼っているのだよ。
ねー。
ん?
そうだよね?

PECO AND POCO さんのコメント...

>toshichan
そんな・・
いいんです、わたしなんか。
5番目で。

>ゆい
ほよ?

PECO AND POCO さんのコメント...

ひどし!
PECO

toshichan さんのコメント...

3号かわいそうに。そのうちイチが金魚鉢ごとひっくり返すよ。