2009/12/07

牛ガイコツ

PECO、持って帰ってくるのちょう大変だったね。

8 件のコメント:

yui さんのコメント...

大変だったーーーー!
高速バスの中では、手が限界でした。

toshichan さんのコメント...

これ買ったの?いくら?私もほしい!

PECO AND POCO さんのコメント...

>PECO
ほらね!
強がってたのはだーれだ!

>toshichan
はい、サカテカスで買いました!
ええっと、ねだんは・・
500ペソぐらいだったけ?

toshichan さんのコメント...

500ペソ!高い!すごくいいけど・・・

PECO AND POCO さんのコメント...

ちょっ!
300ペソですけど!
PECO

toshichan さんのコメント...

200ペソもちがうじゃんか。どっちがほんとよ。

PECO AND POCO さんのコメント...

350を300に負けてもらってたね。
正しいのはぺこでした、
ごめんなさい〜!!

toshichan さんのコメント...

まけさせるのは上手だね。まさにkaykosan譲り。彼女も実はお父様譲り。そうなるとイチも・・・。