2009/12/07

29週+6日 CRL256.90mm

体重1600g。先生の前で、大きなあくびを2回もした。

8 件のコメント:

yui さんのコメント...

あくびーーーーーー!
こいつさー、人生舐めきってるよね。
おれ超えてるんじゃね?

satoko さんのコメント...

かわいいね〜あくびマン
さぞマイペースなんだろうなぁ
ママズといっしょに私メキチコ行くことになりました
ご厄介になります☆
イチくんに会えるぞ〜わーい

toshichan さんのコメント...

satokoさん、ママズと一緒に行けることになってよかったね。あくびマン、しっかり見てきてね。

PECO AND POCO さんのコメント...

>satokoちゃん
わーーーーーい!!!!
うれしいいいい。
あくびマンと首をなが〜くしてまってまーす!

toshichan さんのコメント...

2500gあれば未熟児と言わないそうです。あと900gがんばれー!

PECO AND POCO さんのコメント...

>としひこおじいちゃん
うん!ぼくがんばるよ!!
だからじいちゃんも、へんなびょうきにならないで、ぼくにげんきにあいにきてね!
いち

RYOU さんのコメント...

マジあくび~!?
さすがえなチル~!

2月もうすぐだねぇ♪

toshichan さんのコメント...

イチへ
ご心配ありがとう。まだ疑いだけだし・・・。
いい人じゃないから早くは死なないと恵子ばあさんは言っています。