2010/07/09

寝起き

寝起きの良さは母譲り。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あやしすぎる!!!!!!!!!!!!!
ペコ

あきな さんのコメント...

Nooooooo!
それは違うな!!笑

PECO AND POCO さんのコメント...

>ペコ
今日はどんな悪さして困らせようかな〜って企んでる顔だね。

>あきな
よくなったんだってば!!

toshichan さんのコメント...

ペコも寝起きは抜群でしたよ。

nyang-co さんのコメント...

すごいなんか余裕の笑み!
でも布団から顔だけ出てる感じ可愛い〜〜

PECO AND POCO さんのコメント...

>toshichan
なるほど、寝起きがいいわけですね。

>にゃんこ
そう、ふとんによく潜って出られなくなってもぞもぞしててかわいいよ。笑

Satoko さんのコメント...

きゃははー!目元がパパそっくり。企んでるね〜

PECO AND POCO さんのコメント...

ほんとだ!目がぺこにそっくり!!