2010/07/06

恐竜と犬

なんとか、11時までの徹夜で出来あがりました。

6 件のコメント:

あきな さんのコメント...

ぅわ~すごい☆

PECO AND POCO さんのコメント...

大成功なのでした!

toshichan さんのコメント...

上手な絵ですね。散夜?・・・11時までの三夜・・・かな?どのくらいの大きさの作品?

toshichan さんのコメント...

ごめん。よく見たら「徹夜」だったのね。老眼鏡が常時いるなー。しかし、11時までは徹夜とは言わないんだけど・・・。徹夜は朝まで起きていなくてはー。

PECO AND POCO さんのコメント...

蝋画は小学生のときにtoshichanお父さんに教えてもらって感動したそうですよ。
授業で教えるのに、前日遅くまで頑張っていました。

11時はわがやにとっては真夜中です。笑

toshichan さんのコメント...

ハハハ、自分で教えた技法で感動しちゃった。同じ技法でもプロがすると違うなー。