2010/05/13

怒りマックス

もう、な〜んにもイヤなんだってさ。

9 件のコメント:

toshichan さんのコメント...

泣き切ってるね。すごい!涙まで貯めてる。人間になった!!!・・・?

erikaOSHIMA さんのコメント...

えなちゃん!やっとブログ見たよー
かわいいーね!子供。

またなんか送りますー

ゆいにもよろしく。
ゆいの手紙読んで吹いた笑

PECO AND POCO さんのコメント...

>toshichan
トイレいってたらこんなんなっていました。笑
人間には・・・まだほど遠いかな?

>erikaちん
きゃーーー
コメントありがとう。
ちょううれしいいいい。

わたしもまた送るー
服お気に入りであればっか着せてたよ。

手紙、うけるよね笑
よろしく言っとく〜。

PECO AND POCO さんのコメント...

>エリカ
おい!
吹いたんかい!
ありがとー!

erika さんのコメント...

うん、吹いた。
妙なテンションが手紙を通じて感じました。
パワフルな旦那さんだねー

バーニーズにあまりベビーグッズがなくて
あんなのしかなかったけど気に入ってくれたなら良かったです。

えなちゃんとゆいにお願いなのですが
ゆいさんの描いた絵がほしいのですが
送っていただくことは可能でしょうか?

6月に東京タワーの近くに引っ越すの☆
狭い部屋になるのだけれど、何か絵を飾りたいなと思っているのです。

PECO AND POCO さんのコメント...

急にゆいさん」って!笑

東京タワーかー。
すっごいなあ。
ゆいくん東京タワーに似合う絵、かけるかな?

toshichan さんのコメント...

ところで、この骨のTシャツ・・・買ってあげたのはだれ?

PECO AND POCO さんのコメント...

はいはーい!
よく似合うでしょう?

toshichan さんのコメント...

POCOが買ってあげたの。センスいいなー。ごほうびにスパゲティの素をいろいろ見つけて買ってきます。