2010/05/17

キンダーサプライズ

あと1種類がなかなか出ないせいで家がチョコだらけ。

6 件のコメント:

toshichan さんのコメント...

チョコを購入してる子は何歳?

PECO AND POCO さんのコメント...

28歳です^0^/

あきな さんのコメント...

スポンジボブだー!
アタシ大好きなんだ。カワイイ

toshichan さんのコメント...

28歳でおまけ目当てにチョコを買っている・・・知能指数を調べたい。

Satoko さんのコメント...

スポンジボブかわいい!
私もチョコエッグに入れ込んだな〜。
当時はニキビがふえました。。

PECO AND POCO さんのコメント...

>あきな
めっちゃおぼえてるよーーー
昔っから大好きだったね。
今になってかわいさがわかるようになったよ笑

>toshichan
まったくです。
今度小野病院で調べてもらおうかしら?

>Satokoちゃん
そうそう、ぜんぶ集めたくて!
毎日チョコ地獄しています。

そういえば、ハウステンボスのきのこ思い出しちゃったよ笑