2010/03/28

バス

車内に運転手さんの趣味が濃〜くでるアグアスのバス。

4 件のコメント:

toshichan さんのコメント...

これはベンツのバスではないですね。ボルボかな。

PECO AND POCO さんのコメント...

ベンツのバスも多いですよね!

toshichan さんのコメント...

ベンツの大型なんか日本では見たことなかったから(後で世界的には有名と知りました)、はじめは、乗用車で最低500万円以上するから大型は2000万円ぐらいするのではないかと思いましたよ。

PECO AND POCO さんのコメント...

わたしも、エンブレムだけとってつけたと思っていました!