2010/03/29

おむすびマン

おむすびマンに改名したでござんす。

5 件のコメント:

toshichan さんのコメント...

笑ってるじゃん!!!かわいいー!!!かわいいー!!!かわいい!!!

nyang-co さんのコメント...

いやーーーーーー!!!
むぎゅーーーってしたい!!
腕さわりたい!
赤ちゃんの可愛いさつまってる〜!!

PECO AND POCO さんのコメント...

>toshichan
そうなんですよおおお!
さいきんめっちゃ笑うんです!!

>にゃんこ
腕、むっちむちでーす!

toshichan さんのコメント...

めっちゃ笑うの・・・いいなー。笑うってことは、ちゃんと育ってるってことだね。よかった。

PECO AND POCO さんのコメント...

はい!
なんと、体重が、産まれたときの倍以上の5キロになりました!