2010/02/20

ヘン顔

寝てるか、うんちするか変な顔してるかです。

8 件のコメント:

わらへ。 さんのコメント...

この顔!!笑 めちゃいい!!!!!!!

toshichan さんのコメント...

この顔、私も実は大好きです。

りょう(RYOU) さんのコメント...

か、、、可愛い。。。
ずーっとみてても可愛いね~。

てか、えなっちも
ハッピーバースデー♪♪♪

PECO AND POCO さんのコメント...

でしょー!
たまにこんな顔をして笑わせてくれます。

あ、いま寝ながらうんこした!

>りょん
わーい、
ありがとーーーー!!

Akina さんのコメント...

この写真何回見てみていいね!!!
めっちゃかわいいし。

匿名 さんのコメント...

打ち間違えた!
何回見てもいいねって言いたかったのよ!

Akina さんのコメント...

打ち間違えた!
何回見てもいいねって言いたかったのよ。

PECO AND POCO さんのコメント...

>あきな
いっぱいコメントありがとう!笑
このままじいちゃんになりそうな顔だよね。笑