2010/02/06

一、誕生

2010年 2月 1日 8:07am 48cm 2390g
長男、坂元 一(いち)です!

9 件のコメント:

nyang-co さんのコメント...

おめでとう!
本当に!
母子ともに無事でよかった!
それがいちばん!!

Akina さんのコメント...

えなーー!
おめでとう!!
ちなみに、いちくんの誕生日とうちの父親の誕生日一緒♪
子育て大変だと思うけど、頑張ってね。

PECO AND POCO さんのコメント...

>にゃんこ
ありがとー!!!!!
うんうん、ちょう無事!
15分で出てきたよ。

>あきな
うそーーーん!
お母さんの妹ともおんなじなんだー。
子育てがんばるー!!
ありがちょ!

わらへ。 さんのコメント...

いつの間に?!おめでとう!!!!!
安産だったようで、何より!お母さん来てくれてるの?大変だと思うけど、頑張れ!!!!

すんごくかわいい。えなまるの面影ある!

toshichan さんのコメント...

なんでも一番、坂元一、分かりやすくていいキャッチフレーズね。きっと、一番悪いんだろうね。

PECO AND POCO さんのコメント...

>ゆかまる
そうなの!
油断して夜中に味噌汁のんでたら
おしるしがあって!!!
そく出してやりました!

ってか赤ちゃん、かわいいねー。

いまはうちのお母さんと、ぎりのお姉さんが
お手伝いにきてくれてるよ。
とっても助かっています。

お互いがんばろうね☆

>toshichan
いえいえ!
一番「イイ」子なんです、それが!!

toshichan さんのコメント...

そりゃーいいね。誰に似たのかな?pecoかな?pocoかな?

PECO AND POCO さんのコメント...

両方です!!

toshichan さんのコメント...

ふ~ん、両方に似たのでいい子なんですか。PECOって昔いい子だったっけ?今はPOCOのおかげでだいぶ良くなっているようですが・・・。