2011/12/06

スモークチーズ

林檎と桃の木で薫製されたチーズ。とまりません!

5 件のコメント:

ゆかまる さんのコメント...

Made in Wisconsinやん!わたしの旦那の出身地。:)

PECO AND POCO さんのコメント...

>ゆかまる
わお!wisconsinどんなところなんだろう。きっと自然豊かなんだろなあ。
これほんとおいしいよ。薫製のにおいがやばい。パッケージもめっちゃかわいいし。マウイのコスコにも売ってるかな?

yui さんのコメント...

wisconsin!なぜかめっちゃ笑ったの覚えてる。

toshichan さんのコメント...

なんであんなにおかしかったんだろう。ウイスコンシンウイスコンシンって何十回言ったかなー?

PECO AND POCO さんのコメント...

よっぱらってて、すみません><