2011/02/11

2月10日

結婚2周年。学校帰りにかわいいお花を買ってきてくれた。

6 件のコメント:

hongkong さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
hongkong さんのコメント...

わぁーいおめでとう(^ ^)
お花とかもらってみたい。。!

toshichan さんのコメント...

おめでとう。2周年。私らもうすぐ34周年。すごいね。Kさんに感謝です。

Satoko さんのコメント...

おめでとう!ひまわりかわいい!
早いなぁもうあれから2年。
私たちは今マイナス1年(たぶんね!)!

toshichan さんのコメント...

マイナス1年、頑張れー!!私たちまであと35年。我が事ながら考えただけで気が遠くなりそうですよ。

PECO AND POCO さんのコメント...

>hongkong
えへええへへへh。ありがとう。
お花、いいでしょおおお〜

>toshichan
まだまだ2年。
それでもずうっと一緒にいた気持ちになってしまいます。
34周年。
本当に気が遠くなります!

>Satokoちゃん
うん。ほんとうに早いよね〜。
マイナス一年。
大地くん、ファイトー!!!!