2010/12/10

かわいそう・・

ねえ、のび太くんが勉強させられてるのっ涙

8 件のコメント:

toshichan さんのコメント...

イチも勉強嫌いになるのかなー。S家の血かなー。

PECO AND POCO さんのコメント...

はたまたEの血かなー。

Eno さんのコメント...

うーん、それもいえるかも・・・

匿名 さんのコメント...

まちがえた。Eの母

PECO AND POCO さんのコメント...

ちかさあああああああん!
えな・・・なわけねええ!
peco

toshichan さんのコメント...

しかし、ほんとに何回見ても、POCOはシャッターチャンスを逃してないよねー。画面に映ったのび太くんとイチの泣き顔・・・「やらせ」でもなければ、ふつうこんなにうまくはいかないでしょう。たとえ勉強嫌いでも、やっぱり、POCOはカメラとコメントの天才です。

PECO AND POCO さんのコメント...

カメラを1日中かまえてるほどヒマなだけですよー。

toshichan さんのコメント...

カメラを1日中構えてるの?それはやっぱりプロのカメラマンの精神です。ひまでやってるのではなく、ほとんど仕事じゃん。すごい!