2010/11/06

ヨーロッパ

わたしのあたまの中のヨーロッパなイメージ。

6 件のコメント:

toshichan さんのコメント...

ヨーロッパかー。行ったことないけど、こんなイメージよね。わかる。死ぬまでに1回はいくぜ。

Satoko さんのコメント...

でも空の色がめっちゃメキシコ笑!

toshichan さんのコメント...

ほんとだー!めっちゃメキシコだー。今気がついた。笑うねー。

PECO AND POCO さんのコメント...

ほんとだ!!!
そいえばヨーロッパってもっとキリのかんじ!

toshichan さんのコメント...

でも、よく考えると南フランスやイタリアなどの地域はこんな雰囲気あるよね。

PECO AND POCO さんのコメント...

ほうほう、いいなあ、いってみたいなぁ。