2009/09/21

ウエディング

日本から家族が来てプチウエディングをしました。

6 件のコメント:

akina さんのコメント...

えなー!!おめでとう。幸せオーラーがこっちまで伝わってくるよ。えなの満面の笑顔いいねー。幸せだね、本当に良い人に巡り会えて良かったね。いつまでもお幸せに♪ 新婚旅行はハワイにしないの??会いたいよー。
p.s. やっとコメントの残し方がわかった。笑 相変わらずパソコン苦手で。

まりこ さんのコメント...

おめでとーッ★
ホント幸せそうな笑顔でつД`)・゚・。・゚゚・*
感動だね。
末永くお幸せに・・・☆
今度、旦那サン紹介してねー♪
体お大事にね

nyang-co さんのコメント...

心から祝福します〜!
幸せそうでよかった。。!

PECO AND POCO さんのコメント...

>あきな
ありがとー!!!!
コメントうれしいいいい。
ってか手紙とどかんよ。
首ながーーーーくしてまってるのに!
わたしからも送ってみるー。
あれ?いまハワイ?

>まりこ
うん!感動でしょー。
ありがとううう。
でも家の前で写真とってめっちゃはずかしかったよ。

>にゃんこ
ありがとうーーー。
クレヨンハウス、やくそくね!!!!!

chi-chan さんのコメント...

重たい思いしてドレスを持ってきてくれたお母さんに感謝しなさいよ!

PECO AND POCO さんのコメント...

はい!!!!
もちろんでございます!