2009/08/09

14週+5日 CRL87.40mm

一気に巨大化!ちゃんと脳ミソ入りでした。

6 件のコメント:

satoko さんのコメント...

オラ〜さとこですっ☆
あかちゃん大っきくなってきたね〜わくわくするね〜。写真がきれいで楽しいブログだね。今後ちょくちょくおじゃましまーす

Yuko さんのコメント...

つわりは終わったかい~?
近々ニニと遊びに行くねー!

YUI SAKAMOTO さんのコメント...

めっちゃめちゃ、かわいいいよなー。
指もちゃんとあったねー。
感動です。

PECO AND POCO さんのコメント...

>さとこちゃん
うん!
お腹もちょっことずつ大きくなってきています。
一くんがさとこおばちゃんに会えるの楽しみにまっていますって言ってるよ。
わたしもとっても楽しみにしています♪

>ゆうこさん
つわりは乗り切りました!!
いつでも来てね〜!
ドドも首なが〜くしてまってまーす!

>PECO
うんうん。ちょう感動だよー。
でも2人してDVDもってくの忘れちゃったよね〜。

パピー さんのコメント...

9月メキシコ行くのに荷物のことでお母さんといつも議論してるぞぉ~。荷物を分けてもてとか、重量オーバー分は幾らだとか、見逃してくれるかなぁとか・・・早くこの荷物がなくなってくれればいいなぁ~、と密かにパピーは思っています。露骨に言うとお母様に怒られるからね!

PECO AND POCO さんのコメント...

>パピー
うわあ、たいへんだね。
もうちょっと我慢してね。
荷物のご指導よろしくね〜!!