2009/06/27

4週+4日 CRL13mm

まだどれが赤ちゃんかわからない。

6 件のコメント:

りょう さんのコメント...

電撃結婚でメキシコ在住なんて
カッコよすぎー!!!
もうすぐママになるの?
キャーおめでとう~☆☆☆

NYお宿で覗き見したのが懐かしい~

りょう さんのコメント...

電撃結婚でメキシコ在住なんて
カッコよすぎー!!!
もうすぐママになるの?
キャーおめでとう~☆☆☆

NYお宿で覗き見したのが懐かしい~(>_<。

PECO AND POCO さんのコメント...

きゃーーーー!
2回も同じコメントありがとう!!笑
覗き見なっつかしいね〜
あれでパパラッチぐせがついちゃったよ。
めっちゃ楽しかったよね〜!

このまま順調に育ってくれたら
来年の2月にママになる予定だよ☆

ゆかまる さんのコメント...

えなまる!!!!

妊娠おめでとおおおお!!!!!
偶然にも、2ヶ月違い(今年の12月)で2人目が生まれるよ〜。

元気な赤ちゃん生んでね!うふ、楽しみ〜♡

PECO AND POCO さんのコメント...

ゆかまる〜!!!ありがとううう。
そう、わたしもとうとう赤ちゃんできました!
もうめっちゃうれしいよ〜。

ゆかまるもおめでとううう。
きみはほんとにポンポンだすねえ笑
わたしもそれに続いてがんばるよ〜!!!

パンツマン さんのコメント...

そして、おれはお父さんとなるのでした。